So-net無料ブログ作成
検索選択

高田文夫新刊『TOKYO芸能帖 1981年のビートたけし』出版記念イベントあり! [笑芸]

昨日の「ラジオビバリー昼ズ」は高田文夫先生の担当日。
そのなかで新刊(15日発売)の案内がありました〜


TOKYO芸能帖 1981年のビートたけし

高田先生といえば「ビートたけしのオールナイトニッポン」。
たけしとANNのエピソードの他にも昭和の芸能/笑芸について
キャンディーズ、山口百恵、永六輔、村田英雄、三波春夫、古今亭志ん朝、
立川談志、フィンガー5、大瀧詠一、森田芳光、爆笑問題、宮藤官九郎、
松村邦洋、浅草キッドなどのエピソードが満載の本だそう。

これは買わねば!と思ったところ
3月24日に八重洲ブックセンターでこの本の
出版記念トークショーをやる!との情報が。
これは行かねば!!


八重洲ブックセンター本店店頭での予約の他に
電話予約(イベント当日購入で可)も受け付けていたので
放送で案内があってすぐに電話してみました。
20分くらい繋がらなかったものの無事予約完了。

当日はゲストで松村邦洋さんも参加されるとのこと。
高田先生のトークショーでは毎回、放送出来ないような
危ない爆笑エピソード満載なので、今回も期待です^^


限定100名とのことですが
今日のビバリーではまだ若干残席ありとのことでした。
サイン本買うだけで無料参加できるので
高田先生フリークは急いで申し込みましょう!

八重洲ブックセンターの案内ページ
→ http://www.yaesu-book.co.jp/events/talk/11514/


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。